swatch x オーデマピゲのロイヤルポップ、その後入荷はあったんですかね。ヤフオク!では20万円超えの値付けで出品されているものをちらほら見かけますが、盛り上がりは鎮静化してしまった気がします。
やはり次の入荷は6月だからってことで、追加で購入しましたと自慢している投稿がSNSに上がってこないのが原因ではないですかね。自慢してもらえないと嫉妬もできないじゃん。薪をくべ続けないと火が消えてしまうのは、暖炉も炎上商法も一緒ってことですな!暖炉なんか触ったこともないくせにそれっぽいこと言ってしまいました。
そもそも懐中時計スタイルだからねえー。余程の好き者もしくは中学2年生じゃないと手を出さないでしょ。ぼくは中学生の時に懐中時計を買ってもらいましたよ。なにか?

アシンメトリーな二ツ目クロノ、いいでしょ。



にほんブログ村
やはり次の入荷は6月だからってことで、追加で購入しましたと自慢している投稿がSNSに上がってこないのが原因ではないですかね。自慢してもらえないと嫉妬もできないじゃん。薪をくべ続けないと火が消えてしまうのは、暖炉も炎上商法も一緒ってことですな!暖炉なんか触ったこともないくせにそれっぽいこと言ってしまいました。
今日はシャウアー エディション12
そもそも懐中時計スタイルだからねえー。余程の好き者もしくは中学2年生じゃないと手を出さないでしょ。ぼくは中学生の時に懐中時計を買ってもらいましたよ。なにか?
アシンメトリーな二ツ目クロノ、いいでしょ。


にほんブログ村
コメント