みなさん多分興味ないと思いますけど、N.O.A。覚えてますか?
↑わたしは5年くらい前にN.O.A is backの雄叫びを目にして以来チェックしていますけど、新製品は全く出ません。在庫を処分しているだけなのかな。悲しいブランド、N.O.A。ブランド名の由来はNONE OF THE ABOVE(これに優るものはない)。なんと勇ましいブランド名。くうー!
もともとぼくの手持ちの中に、N.O.Aの時計は3本ありました。ゆえに、これで4本目。この地球上でもわりとn.o.aをたくさん持っている側の人間であると自負しています。が、金属ブレスの存在は把握していませんでした。
こちら、たしか5万円くらいで出品され始めたものがじわじわと値段を下げて再出品を繰り返し、2.3万円。いちおう自動巻だし、2万円を切ると競争が出てくると睨んで、もはやこれまでと札を入れました。特に競ることもなくすんなり落札。正直、ちょっと拍子抜けでした。みなさん、N.O.Aだよ?たぶん定価は20万円くらいしてたはずだよ?

みんな、追ってこいよ!おれの独走だったじゃないか。
45mmはさすがにでかいですけど。3Dインデックス、いいじゃないですか。なお、N.O.Aのクオーツはムーブメントが小さいので裏蓋がギューンと絞られていて、肌に触れる面積が小さいからサイズの割に着け心地いいんですよ。まあ、これは自動巻だからそんなことないわけなんですけど。

写真で見ると手首の縦幅からはみ出すデカさなんですけど、肉眼だとそんなにおかしくないんです。ほんとだよ
N.O.Aご自慢の、真鍮のかたまりから削り出した3Dインデックスは雰囲気あります。気合い入ってんなあ!メタルブレスも凝ってて、気合い入ってるなあと思いました。


にほんブログ村
↑わたしは5年くらい前にN.O.A is backの雄叫びを目にして以来チェックしていますけど、新製品は全く出ません。在庫を処分しているだけなのかな。悲しいブランド、N.O.A。ブランド名の由来はNONE OF THE ABOVE(これに優るものはない)。なんと勇ましいブランド名。くうー!
もともとぼくの手持ちの中に、N.O.Aの時計は3本ありました。ゆえに、これで4本目。この地球上でもわりとn.o.aをたくさん持っている側の人間であると自負しています。が、金属ブレスの存在は把握していませんでした。
今日はN.O.A1675 自動巻 メタルブレス
こちら、たしか5万円くらいで出品され始めたものがじわじわと値段を下げて再出品を繰り返し、2.3万円。いちおう自動巻だし、2万円を切ると競争が出てくると睨んで、もはやこれまでと札を入れました。特に競ることもなくすんなり落札。正直、ちょっと拍子抜けでした。みなさん、N.O.Aだよ?たぶん定価は20万円くらいしてたはずだよ?
みんな、追ってこいよ!おれの独走だったじゃないか。
45mmはさすがにでかいですけど。3Dインデックス、いいじゃないですか。なお、N.O.Aのクオーツはムーブメントが小さいので裏蓋がギューンと絞られていて、肌に触れる面積が小さいからサイズの割に着け心地いいんですよ。まあ、これは自動巻だからそんなことないわけなんですけど。

写真で見ると手首の縦幅からはみ出すデカさなんですけど、肉眼だとそんなにおかしくないんです。ほんとだよ
N.O.Aご自慢の、真鍮のかたまりから削り出した3Dインデックスは雰囲気あります。気合い入ってんなあ!メタルブレスも凝ってて、気合い入ってるなあと思いました。

にほんブログ村
コメント