昨日、親不知抜いた後の経過観察で、歯医者行ったんです。まだ腫れていて、クシャミをしたら痛いんです〜と言ったんだけど、もう治ったようなもんだから、と、痛み止め貰えませんでした。 そういえば、クシャミ。僕はね、エクショイ!と、一発でかいの派なんです。一方うち ...
もっと読む
手持ちの腕時計を紹介したり、腕時計の着用写真を載せたり、読んだ本を紹介したり、収集しているスタバご当地マグを自慢したり、気になる腕時計関連情報を発信したりしているブログです。みなさんの暇つぶしのお役に立てれば幸いです。