シャウアー 2015年12月01日 いやね、努力って、素敵だと思うんです。 コツコツ積み上げて、ちょっとずつ目標に向かっていくんです。結果が見えなくて、賽の河原のように感じる時も、あるかもしれない。でもね、チリも積もればなんとやら、ですよ。夜更けのラーメン、積み重なれば脂肪肝、ですよ。歯垢 ... もっと読む