今日は、オメガのシーマスター。ポラリス。 それにしても僕のチョッキの模様!なに柄?もう4年くらい着ているんですが、なんでコレが良いと思ったんでしょう。 コレね、飛行機のエンジンとかに使われる夢金属ことチタン製なんです。超カッコ良い。 残念ながら、当時の ...
もっと読む
手持ちの腕時計を紹介したり、腕時計の着用写真を載せたり、読んだ本を紹介したり、収集しているスタバご当地マグを自慢したり、気になる腕時計関連情報を発信したりしているブログです。みなさんの暇つぶしのお役に立てれば幸いです。