今日は、オメガのシーマスター。ポラリス。 それにしても僕のチョッキの模様!なに柄?もう4年くらい着ているんですが、なんでコレが良いと思ったんでしょう。 コレね、飛行機のエンジンとかに使われる夢金属ことチタン製なんです。超カッコ良い。 残念ながら、当時の ... もっと読む